2017年12月24日日曜日

~メリークリスマス~

日付が変わって今日は12/24クリスマスイブです!横谷研はクリスマスを物性研で過ごす予定です🎅
実験棟から外に出てみると少し小さめのクリスマスツリーがあったり、買い出しに駅周辺に行くときれいなイルミネーションが輝いていたりと世間はクリスマス一色です。そんな中僕たちは測定を頑張っております💪
 
このブログを読んで下さっている方のなかには、僕たちに同情している方もいるかもしれません。でも僕たちは研究が恋人みたいなものなのでぜんぜん悲しくないです。
 
ごめんなさい、、、強がりました、、、😭
 
つまらないボケはさておき、マシンタイム前日の食事の様子を紹介します。
 
試料準備を終えた僕たちはご飯を食べにららぽーと柏の葉に行きました。とにかくお腹のへった僕たちは串揚げ食べ放題の串家物語に来ました。
いろいろな食材とチョコレートフォンデュを目の前に僕はテンションMAXでした🕺🕺🕺
みんなでハイボールを片手に串揚げをこれでもかというくらい食べました。
 
みんなハイボールです(笑)
 
 
たいやきの串揚げが意外にもおいしかったです
 
 
デザートに入るころにはお酒もすすみ、みんな(おもに僕が)変なテンションになってました😆
食事を終えてホテルに帰るとぐっすり眠ってしまいました。
 
変なテンションの僕です(笑)
 
 
矢野さんめっちゃ嫌がってますやん、、、
 
こんな感じで前日の夜は楽しく過ごせました🎉
 
さて次回のブログは矢野さんがインスタ映えならぬブログ映えするクリスマスケーキを買って来て下さるのでご期待を📸
 

0 件のコメント: