2017年9月5日火曜日

応用物理学会0日目

明日から福岡で開催される応用物理学会への参加のため、
遅刻しないために前日入りしています、吉井です。
(本当は観光するためかもしれません)
到着した駅構内に垂れ幕がありました。welcome to FUKUOKA.歓迎されています。

とりあえず無事到着したので、ラーメンを頂きました。

ベタかもしれませんが、一蘭へ行きました。
しかし実は私、初めて一蘭に食べに行きまして、
本場の博多ラーメンは美味しいなあと感動しました。
(スープをたくさん飲んでしまい夜には胃もたれしていました。)
(そのせいで晩飯はコンビニのうどん。トホホ。。)

その後は、大宰府天満宮へ行っておりました。
学問の神様、菅原道真公をお祀りしている場所です。

帰りに、おみくじを引きました。






お叱りの言葉を頂戴しました。
発表は木曜日。それまで、遊びはほどほどに
しっかり勉強をして当日を迎えたいと思います。
まずは明日、ちゃんと起きます。それでは。



0 件のコメント: