2017年3月8日水曜日

追いコン

3月7日(火)に卒業生の卒業を祝う追いコンが行われました。今日一日は終始笑いが絶えず、とても楽しい会となりました!卒業生からは一言ずつ言葉をもらい、研究室での思い出や今年一年間の思いなどを聞かせてもらいました。研究室はただ研究をするだけの場所ではないと感じた一日となりました。
 
 
端子付けをすることがなくなり思わず笑みがこぼれるB4有地くん



今年一番いい笑顔のM2尾形さん


来年のマラソン出場を宣言するM2永山さん


なぜか寿司を握りたい様子のM2福良さん

感謝の気持ちを体で表すタイプのM2竹田さん
 
陰ながら研究室を見守ってくれたD3砂川さん


0 件のコメント: