2015年11月9日月曜日

10/26 飲み会

10/26に飲み会が開催されました。場所はF先輩オススメ!?の胡白で行いました。
とても雰囲気が良くて、器がオシャレなのが印象的でした。さすがF先輩!
幹事をしてくださった尾形さんありがとうございました!


盛りだくさんな内容でした!!!
松浦さん院試合格おめでとう!!!

宮崎先生、来年から頑張ってネ!!
飲みすぎには注意ダヨ!

こんな時期から移動してきました。吉井です。
よろしくお願い致します。

亀岡さん内定おめでとうございます!!!

D進が決まった藤原さん!!笑顔がステキ!!


 
そして!!!ケーキ入刀~!?


寺嶋さん!!
ご結婚おめでとうございます!!!
きっと幸せな家庭を築かれることでしょう!!

by B4 吉井

0 件のコメント: