2014年3月11日火曜日

追い出しコンパ

春というのに寒い毎日が続いている中、卒業の時期が近づいてきました。

3月10日、
今年度で研究室を去るM2蛇渕、M2園山、M2藤本の追いコンを盆栽茶屋で行いました。

横谷先生、村岡先生から、ありがたいはなむけの言葉を頂けました!




遅くなりましたが、
3月から、寺島健成さんが新たに横谷研究室のメンバーに加わりました!!



<旅立つM2の3人より>
研究室で学んだことを、それぞれの新天地で活かし、磨き続けていきます!
皆様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


                       

0 件のコメント: